グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ソーシャル・イノベーション研究科(専門職) >  入試情報 >  事前相談:推薦選抜方式(企業・自治体等派遣)

事前相談:推薦選抜方式(企業・自治体等派遣)


2024年度入学者選抜として実施するすべての日程(A日程・B日程・C日程)において、推薦選抜方式(企業・自治体等派遣)を実施します。
推薦選抜方式(企業・自治体等派遣)に出願される方は、出願書類となっている「(様式第3号)派遣推薦書」および「(様式第4号)派遣承諾書」のご提出をもって、組織としての推薦を得ているものといたします。
派遣した学生(社員の方)が学業に専念できるように支援するとともに、必要に応じて業務の調整を行うなどの配慮をしていただきますようお願いいたします。
※「企業・自治体等派遣」には、社団法人・財団法人・NPO法人等の各種法人、法定団体等を含みます。

受験をお考えの方は、出願の前に、所属組織と本学との事前相談を必須とします。
所属組織の長またはそれに準ずる者に事前ヒアリング等を行います。
事前相談受付期間は下表のとおりですので、ご確認の上、お申し込みをお願いします。
事前相談の申し込みフォームはこちらから
A日程 6月30日(金)~7月21日(金)
B日程 9月14日(木)~10月5日(木)
C日程 12月8日(金)~令和6年1月5日(金)