グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  サイト情報 >  サイトポリシー

サイトポリシー


長野県立大学では、できるだけ多くの皆様にご覧いただけるよう、シンプルで見やすく、必要な情報が探しやすいホームページの提供を目指しています。
本サイトは、グローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

著作権について

本学ホームページに掲載しているコンテンツ(文章、画像、ロゴ、各種データ)の著作権は、すべて長野県立大学に帰属します。

本学ホームページへのリンクについて

本学ホームページへのリンクを希望される場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

本学ホームページに関するご意見、ご質問については、学務課 入試・広報室までご連絡ください。

Google Analytics

このサイトでは、より良いウェブサイトを作るため、Google Analyticsによるアクセス解析を行っています。データは匿名で集計されるため、本学およびGoogle社は個人情報を特定する情報を取得していません。なお、取得した情報は、上記の目的にのみ使用します。

また、Google Analyticsにより収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、本学はGoogle Analyticsのサービスを利用することによる一切の損害について責任を負わないものとします。Google Analytics利用規約は以下リンク先よりご覧いただけます。