グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  春休み開催!TOEIC L&R スコアアップ講座

春休み開催!TOEIC L&R スコアアップ講座


昨年大好評だった講座、今年も開催します!

長野県立大学の学生の皆さん、言語教育センターです。
この機会を利用して、TOEICスコアを伸ばしましょう!英語の成績もアップするかもしれません。
受講料13,266円は大学負担で、皆さんは教材費のみで講義が受けられますので、大変お得です。
ご興味のある方は、ぜひチャレンジしてください。

日程

2023年2月15日(水)、22日(水)、3月1日(水)、8日(水)(全4回)

時間

午前 120分×1コマ 午後 120分×1コマ

授業形態

TOEIC専門講師によるオンライン授業(Zoom)

受付人数

25名(人数になり次第締切)

費用

4,356円(テキスト2冊代)
受講料は13,266円ですが、大学が負担します!

申込先

長野県立大学生活協同組合
下記リンクから申し込みください。チラシのQRコードもご利用ください。

申込期限

2023年2月3日(金)

受講にあたって

600点程度を持っている受講者を想定した授業が行われます。

↓前回受個性の声はコチラ↓

🎤今まで知らなかったことを知ることができました。
🎤終わってしまうのがすごく寂しいです。
🎤英語学習へのモチベーションや自分の実力への思い込みがいい意味で外れました。
🎤自分なりの学習法がなかったので、いいきっかけになりました。
🎤都合で最終日しか参加できなかったが、それでも参加できてよかったです。
🎤英語ができる楽しさを久しぶりに実感しました。
Q 講座内容に満足しましたか?
Q 使用教材に満足しましたか?
Q 教師に満足しましたか?
Q 上達の実感はありましたか?
Q 達成感はありましたか?
Q モチベーションはUPしましたか?

⇒ すべての回答がYES 100%でした!!!
皆さんのご応募をお待ちしています!