グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  イベント情報 >  『少し先の未来を考えたい 地域企業の座談会』を開催します

『少し先の未来を考えたい 地域企業の座談会』を開催します


『少し先の未来を考えたい地域企業の座談会』を開催します

1.概要
 この座談会は、オンラインツール(Zoom)を使って、長野県立大学ソーシャル・イノベーション創出センターの地域コーディネートとともに、これからの「社会」や「世界」と自らの「事業」との接点を、新たな事業創出、価値提供等の観点から考える集合形式の意見交換会です。
2.対象者
 企業、NPO法人等民間セクターの皆さまで以下のような方々にぜひご参加いただきたいと考えています。
〇環境の変化に関わらず、本質的な次のアクションを考えたい方。
〇価値観の変化を実感できていないが、自事業の変革は必要だと感じている方。
〇働き方が確実に変化し、それに対応していきたいと考えている方。
〇世の中の変化についてどう情報を取っていいか分からず悩んでいる方。
〇自社改革のシフトチェンジをしたい方など
3.実施日
  令和2年6月の火曜日と金曜日の午後3時から1時間
  ①6月19日(金)  ②6月23日(火)  ③6月26日(金)
4.募集組数
  各回3組までとします(先着順)。
5.実施方法
  CSIがIDを発行するZoomミーティング
6.参加費
  無料 
  ※オンライン参加にかかる経費(通信関連諸費等)はすべて参加者負担です。
7.申込方法
  下記リンクからエントリーをお願いいたします。